久しぶりにミュージカル [雑記]

先週、ミュージカル・コメディ「キス・ミー・ケイト」を観てきました。

華やかな舞台。
松平健さんと一路真輝さんが主役のお二人だし、
川崎麻世さんや太川陽介さんも出演。
気持ちも華やぎます。

お笑い芸人さんのスギちゃんも出ていました。ミュージカルに初挑戦でした。
声もいいし、持ち前の明るくて人のよい雰囲気が生かされていて
よかったな^^

DSC_0232.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。