「テオ・ヤンセン展」

先日、千葉県立美術館に「テオ・ヤンセン展」を観に行った。

そよ風で巨大な作品が静かに動くなんて!

思ってもみない大きな作品は、まるで巨大生物の骨格標本のようでワクワクした。
骨格標本が好きな私にとって、その姿だけで興奮モノ。
置いてあるだけでも、動画を観るだけでも、ワクワクしちゃうのに
目の前で本当に動くところを見せてくれる展示は嬉しい。

IMG_0192.jpg

会場内で一時間おきくらいに動かしてくれる予定になっている。

2024年1月21日までが展示期間。
ぜひぜひ見に行ってみてください。

コメント(3) 
共通テーマ:アート

コメント 3

遠き落日

九十九里浜で走らせてみると面白いかもです。
by 遠き落日 (2023-12-07 15:15) 

きんかんどう

遠き落日さま

コメントありがとうございます。
九十九里って風が強そうですが、、、見てみたいですね。
by きんかんどう (2023-12-11 23:19) 

遠き落日

テオ・ヤンセンの驚異的な作品を下記で見ることができます。
https://youtube.com/@strandbeestfilm?si=gPFeRund9Z88crUr
by 遠き落日 (2023-12-23 12:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。