来年の事を考えて [雑記]

いつも5月末から6月初めにかけて作品の展示販売をしています。

そうなると、DM用の写真はまだ肌寒い時期に撮影する事になり
いろいろ苦労します。
初夏の植物などを入れて写真が撮れればいいけれど
そういうわけにはいかないし
毎年のことなので同じ小物を使うわけにもいかなくて><

なので、ネットでみつけた「夏っぽさ」を演出してくれる雑貨を購入してみました。

上手く使えるといいな~。

夏雑貨.jpg

お天気の安定しない今日この頃、皆さま、体調にお気を付けください。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

ぐんぞう

しばらく更新がなかったので、心配しておりました。

みなさんの体調を気遣われていらっしゃいますが、
きんかんどうさん、体調くずされていたのでしょうか?

気温や湿度も日替わりなので、お体にお気を付けくださいませ。



by ぐんぞう (2017-09-15 23:20) 

きんかんどう

ぐんぞうさま

御心配ありがとうございます。

久々に38℃もの発熱をともなう風邪を引いたりもしていましたが、そもそもぐうたらなので、ダラダラ暮らしてしまって、日々が過ぎてゆきました^^;

ぐんぞうさまも季節がらご自愛くださいませ^^


by きんかんどう (2017-09-18 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。