明けましておめでとうございます。 [雑記]

明けましておめでとうございます。

昨年は、三年半ぶりの作品展示販売「金柑洞の夏じたく」が開催出来て
お客様とお会いすることができ、ようやくコロナ禍明けを実感できました。

今年のお正月の飾りはこんな感じ。
IMG_0282.jpg

ひだりの鏡餅は甘雨さん(@kan_u.32)の陶芸作品。
11月に鎌倉の水平線ギャラリーにふらっと立ち寄った際に開催されていたグループ展
「陶紡舎~ちょっぴり冬支度~」で、みつけちゃいました。
ぷっくりしていて、なんとも可愛らしい。和みます。
作り手の甘雨さんがちょうどギャラリーにいらっしゃいました。
ちょっとドキドキしちゃった。
作り手さんに会えるって嬉しいですね~。

IMG_0307.jpg


さてさて、スタジオ・オークの7DAYSでの委託販売も引き続きお願いしています。
今年は、11月末から12月初めに鎌倉駅そばで作品展示販売を予定しております。

のんびり、でも、コツコツ。
体調管理もしっかりと。

今年もよろしくお願いします。


コメント(2) 
共通テーマ:アート

コメント 2

遠き落日

新年おめでとうございます。今年は年明けから不幸な事が次々とおこってしまいましたね。これからは平和であることを願うばかりです。金柑洞さんの1年も健康で無事に過ぎることをお祈りします。
by 遠き落日 (2024-01-19 22:26) 

きんかんどう

遠き落日様

コメントありがとうございます。お返事が遅くなって失礼しました。
遠き落日様の2024年も健康で明るい一年でありますように。
by きんかんどう (2024-02-06 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。