暑いのでのんびり [雑記]

かなりのんびり暮らしております。
「金柑洞の夏じたく」を終えて、実家のいろいろを済ませて。
ほっとして、自宅に戻ってからのんびりのんびり。

まさに「夏休み」という感じ。
この感覚を味わえるのは、「夏じたく」があったからこそ、かな。

そして、夏の味も堪能の日々。

稲村ケ崎のお友達から教えてもらったレシピでトウモロコシご飯を炊いたり、
DSC_1676縮小.JPG
ミニトマトを育て、食べてます。
DSC_1678縮小.JPG
コメント(4) 
共通テーマ:アート

コメント 4

遠き落日

暑いですな。ワタクシのような年寄りには、こたえます。若い金柑洞さんには、どうということもないでしょうが。今年の夏は盆踊りなども復活するのでしょうか。いつも楽しみにしているのですが。でも8月あたりは今の状況からすると、まずそうですね。
by 遠き落日 (2023-07-16 16:00) 

きんかんどう

遠き落日さま

コメントありがとうございます。
金柑洞はもう若くないし~^^;すぐに熱中症気味になり頭痛ばかりです。ひたすら夏が過ぎるのを待つのみ。この暑さで大好きなスイカを買いに行く元気もございません;;
お互い身体に気を付けて夏を乗り切りましょう。
by きんかんどう (2023-07-18 10:57) 

遠き落日

そうですか、、。あの美少女だった金柑洞さんも、もう若くないですか。なるほどです。
by 遠き落日 (2023-07-25 21:32) 

きんかんどう

遠き落日さま

あはは!美少女でしたか?!ありがと~ございます!ヾ(≧▽≦)ノ
by きんかんどう (2023-08-07 10:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。