ご無沙汰しています

GWも終わり、緑の美しい季節となりました。
金柑洞の活動を始めてから数年前までは毎年5月末に作品展示販売を行っていたので、
その間はこの5月の気持ちよい空気を感じる余裕もなく「追い込み作業の日々」でした。
販売イベントを秋に変えたことで初夏を楽しめる生活をできるようになりました。
去年はコロナ禍ということで休業でしたが、ワクチン接種もだんだんと進んでいますし
今年の秋にはまたお客様にお会いできるよう販売イベントをさせていただくつもりです。

さて・・・コロナウイルスで生活リズムも変わりましたが、
それ以外にも変化がありました。

DSC_0734.JPG

我が家の耳の長い子が高齢になり体に不具合も出てきて
ちょっとだけ世話に手間がかかるようになりました。
介護のはじまりです。
と言っても、本人?は、よく食べて威張り散らしていますが。
日々観察と試行錯誤。
人間と同様、「できることは自分でしてもらう」ことで筋力低下をふせいでいます。

金柑洞の活動とこの子の介護、特に販売イベントの時が心配ですが
なるようになるさ~!の精神で♪
コメント(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。