謹賀新年!! [雑記]

ウェブ2021年賀状もん.jpg

コロナ禍でいろいろ不自由を感じる日々ですが、
楽しいこと嬉しいことを見つけながら
充実した時間を持つように心がけたいです。
今年は作品展も出来たらいいな。
金柑洞を今年もよろしくお願いいたします。

丑年なのになぜウサギの写真?とお思いでしょうが
我が家のウサギはもうすぐ十二歳の丑年の年男。
足腰が達者なご長寿ウサギなので、ご利益あるかもです!!

DSC_0694縮小.JPG
正月三日に逗子海岸を散歩しました。
写真では分からないように撮りましたが、けっこうな人出でした。
風も波もありウインドサーフィンに適していたようで
多くのウインドサーファーが海に出ていました。
凧あげしている家族やバーベキューをする小集団も。
そのほか砂浜で出来る遊びをしている大人たちも。
もちろん犬の散歩の数も多し。
人々が普通に楽しむ姿にほっとさせられました。
でも、寒かった~~~^^;
コメント(2) 
共通テーマ:アート

コメント 2

遠き落日

謹賀新年。ウサギ愛を感じる年賀状ですね。良いことです。Stay home でウサギちゃんと過ごす時間を多く持てましたか? こちらは、いつ果てるとも知らぬ戦乱の世を生きています。早くコロナ禍が治まってくれないと、もうどうしようもないですね。
by 遠き落日 (2021-01-09 18:42) 

きんかんどう

遠き落日さま

コメントありがとうございます。コロナ禍でウサギだけでなくテレワークで夫もずうっと家にいるので生活のリズムが変わって最初は疲れました。作品展もできず焦燥感を持て余し、デザインを考える気分にもなれず・・・ですが、どうにか自分の思考の方向を変えていかねば、と思っています。はやく治まってほしいですね、コロナ。
by きんかんどう (2021-01-13 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。