手作りスカート [布もの]

買ってあった布で夏用のスカートを制作。
この色あいだと9月になっても暑い日なら着れるかな。

DSC_0435.JPG

DSC_0431.JPG

アクセントになるものがほしくて、チャイナボタンを使ってみました。

早く着て出かけたいと思うものの、
暑くてなかなかお出掛けできません><

作品作りもしなきゃ。。。

限りなく引きこもりな日々。
コメント(2) 
共通テーマ:アート

コメント 2

ぐんぞう

毎日ほんとに暑いです。
生地も涼しげでがらも素敵ですね。

エスニックな感じもしますが和も感じます。

ボタンも良いアクセントだと思います。


by ぐんぞう (2019-08-06 22:47) 

きんかんどう

ぐんぞうさま

コメントありがとうございます。

インドネシアのバティック柄だと思うんですよね~。
柄を縦に使うか横に使うか、方向に悩みました。
by きんかんどう (2019-08-06 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。