カゴを作ってみた [手芸]

何年か前に作り方を見ながら
エコクラフトでカゴを作ってみたことがあります。
その時の材料がまだ残っていて・・・
えこくらふと縮小.JPG

でも、この残量でどのくらいの作品が作れるのか
さっぱり見当がつきませんが。

作り方の本ももっていないから難しいことはできないけれど
こんな感じでいいかなあ~と記憶と以前作ったものを参考に
カゴを作ってみました。
自分なりに構想をねるところからだと
5時間くらいかかってしまいました・・・;;
かこ1縮小.JPG

ちょっと間違ったところもあるけれど、まあいいか♪
母親がこれくらいのカゴを欲しがっていたので、あげることにしようっと。
たぶんこんな風に↓薬などを入れるに違いない。
かご2 縮小.JPG

暑いので外に出ずに家の中で楽しんでいます。
次にはもう少しちゃんと調べて、作ることにします^^;

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

ぐんぞう

きんかんどうさんに作れないものはないですね。

何でもできてしまいますね。
本当に手先が器用な方なのですね。

うらやましいです。


by ぐんぞう (2017-07-23 13:56) 

きんかんどう

ぐんぞうさま

コメントありがとうございます。

そんなに器用じゃないんですよ^^;
なんでもビシッと奇麗に作れるタイプではないので、日々修行です。
でも、物を作ったり絵を描いたりするのは、とても好きです^^
by きんかんどう (2017-07-24 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0