「クリスマス・キャロル」を観てきました。

劇団昴の「クリスマス・キャロル」を観てきました。
以前にも数回観ているお芝居です。
主役のスクルージ役の役者さんは今回は宮本充さん。
これまで私が見たことのある金子由之さんのスクルージとはまた違う良さがあり、
演出も舞台美術も以前とはずいぶん違っていて、
新たな気持ちで観ました。
充分に知っているはずのストーリーですが、やっぱり泣いてしまう私。
このお芝居を観た後はちょっとだけ気持ちがきれいになった気がします。
DSC_1402.JPG

コメント(0) 
共通テーマ:演劇

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。