久々の納品

本日、神奈川県逗子市の「スタジオ・オーク」さんに作品を納品しました。
イヤリングを多めに、ピアスとペンダントも。


以前は「オーク・コレクション」というインテリア雑貨のショップだったところです。

今は毎月1~7日までショップをオープン。毎回様々なテーマで行われる販売イベントです。

オークコレクション時代が懐かしいな~と感じる方、
ぜひまたお店を訪れてみてください。





コメント(4) 
共通テーマ:アート

コメント 4

遠き落日

オーク・コレクション! オシャレなお店ですね。実に雰囲気が良いですね。その昔々、また昔、逗子でデートしたワタクシの7番目の恋人のことを思い出します。
by 遠き落日 (2022-07-22 13:15) 

きんかんどう

遠き落日さま

コメントありがとうございます。
でしょ~!すごくセンスのあるお店なんです。ここでシルバークレイの作家デビューさせていただき、最初の何年間かは毎年「金柑洞フェア」をやっていただきました。オークのオーナーにたくさんのことを教えていただいたおかげで、今の金柑洞があります。

それにしても7番目の恋人とかよく覚えていますね~!すごいや!私はそういう事ってどんどん忘れていくタイプです。
by きんかんどう (2022-07-24 21:08) 

遠き落日

7番目の恋人は長い髪の良く似合う方で、、。と書き出すと長くなるので、ここでは止めます。今度お会いした時にでもお話しします。と言いつつ金柑洞さんとは、もう20年近くお会いしていませんね。光陰矢のごとし。
by 遠き落日 (2022-07-27 22:27) 

きんかんどう

遠き落日様

そういえば随分お会いしていませんね。
by きんかんどう (2022-08-01 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。