無事終了! [雑記]

「金柑洞の秋だより●2019」、11月4日に無事に終了しました。

おかげさまで稲村ガ崎では顔見知りも多くなり
道を歩いていれば「こんにちは~」とか「おつかれさま~」と
声を掛けていただけます。
まるで「故郷」に帰ったかのような感じ。

お客様に「いつも使っているのよ」と言ってもらえることが嬉しくて。
「今年も会いに来ましたよ~!」と言ってもらえる事も嬉しくて。

作品作りの先に、お客様に会える機会があると思うと頑張れます。

10数年前、初めて自分の作品を販売した時は
とても恥ずかしくてお店に立つ事が出来ませんでしたが
今ではお店に立つ事が楽しくて仕方がありません。

去年の私より進歩した私をみてください、と毎年言えるよう
真面目に真面目にきちんと作っていこうと、思っております。

ありがとうございました。

コメント(2) 
共通テーマ:アート

コメント 2

遠き落日

無事の終了、おめでとうございます。鎌倉にお伺いしようと思いつつ、なかなか実現せず、口先だけの人になってしまい申し訳ありません。年の瀬が近づいてきており、またまた1つトシをとってしまいます。最近、記憶力が怪しくなってきています。足腰が達者なうちに何とかお伺いできれば、、、。何はともあれ、無事の終了、おめでとうございました。
by 遠き落日 (2019-11-25 23:11) 

きんかんどう

遠き落日さま

コメントありがとうございます。
こうやってブログを読んでくださって、作家活動を見守ってくださってありがとうございます。

人生100年時代といいますし、私も老眼に負けず無理せず続けて行こうと思っています^^;
by きんかんどう (2019-12-01 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。