極楽寺・稲村ガ崎アートフェスティバル [お知らせ]

「極楽寺・稲村ガ崎アートフェスティバル」が今年も開催されます。

2018年10月5日金曜~14日日曜の10日間。
極楽寺と稲村ガ崎の各所で様々なイベントが行われ、
音楽イベントや体験イベントなどに参加できます。

普段は土日だけしか開いていないギャラリーなどもこの期間は平日もオープンになったり
この期間のみオープンされるギャラリーなどもあったり。

パンフ片手にお散歩しながら
ゆるゆるとした海辺の雰囲気を味わいつつ
アートに触れるのも楽しいです。

もうすこしすると、WEBにもいろいろなイベント情報が上がってくると思いますので
ご興味のあるかたは調べてみてください。
お楽しみに^^

私も今年は作家として参加の機会をいただきました。2回目の参加です。
場所は慣れ親しんだ「はたの」さんで。

アートな暮らし」展 ~日々の暮らしにアートな品を・・・~
「はたの」にて
〒248-0024 鎌倉市稲村ガ崎1-15-31
期間:2018年10月5日金曜~14日日曜
10時~18時
期間中無休

漆・陶工芸: かまくら はたの
木と鉄のバイク・木彫りの動物たち: 西山秀昭
型染めを入れたバッグと小物: ジェイ・ワークス(川戸藤夫・川戸園子)
普段使いのシルバージュエリー: 工房 金柑洞


DMが出来上がって手元にきました。
こんな感じ。

DM秋アート縮小.JPG


でも・・・
まだまだ暑くて秋のことなんか考えられない~~~^^;






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。