あと一週間で [お知らせ]

あと一週間で「金柑洞の夏じたく●2018」が始まります。
金属なのに、粘土。粘土なのに焼けば金属。それが純銀粘土。
「焼き物」ならではの柔らかい雰囲気を大切に作品作りをしています。

2018DM画像縮小.jpg

5月25日(金)~6月7日(木)
10:30~17:30
期間中のお休みは、28日(月)・4日(月)

鎌倉駅から江ノ電で約12分で稲村ガ崎駅に行かれます。
稲村ガ崎駅から「はたの」までは歩いてすぐ。

「はたの」HP
http://www.kamakura-hatano.com/

2018DM宛名面画像縮小.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

ゆか

いよいよ、金柑洞の夏じたく●2018、スタートですね。
毎年、DMをいただくと、夏が始まるなと季節を感じるようになりました。
今年の作品もとても良いですね。
特に画像右側の渦巻きのデザインは可愛いうえに上品で、カジュアルな装いにもシックな装いにも似合いそうで、とても素敵です。
ガラスのペンダントトップも夏らしく、さわやかで華やかなので、どれも欲しくなります♪
by ゆか (2018-05-26 07:19) 

きんかんどう

ゆか様

コメントありがとうございます。
PCの調子が悪くて、なかなかお返事出来なくてごめんなさい><

おかげさまで、「夏じたく」は風物詩だと言ってくださるお客様も増えました。ガラスのペンダントはとても夏らしいですが、実は冬には冬で意外と使えるので面白いです^^

by きんかんどう (2018-06-14 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。