今年のシリーズ 一つで3つの楽しみ [シルバー]

ロンデルのように、大きいほうのヘッドに
もう片方の小さいヘッドを通すことで身に付ける今年のシリーズ。
前で結ぶラリエット的な身につけ方でも大丈夫。
どれもフリーハンドで形を作っていますので
すべて一点もの。

ヘッドそれぞれを単独でペンダントトップとしても使えるので
1つで3つの楽しみ方ができます。

DSC02779 ブログ用.JPG

DSC02782 ブログ用.JPG

ここではすべてをご紹介できませんが
全部で21点。
5月25日からの「金柑洞の夏じたく●2018」で
実際にご覧いただけます。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

遠き落日

ラリエットですか、、。たぶんプロレスの技のラリアットと同じ言葉。カウボーイの格好をして、投げ縄を振り回すハンセンというレスラーによって使われた技。自分の腕を投げ縄のように、からませて押し倒す技。
by 遠き落日 (2018-05-03 19:12) 

きんかんどう

遠き落日さま

コメントありがとうございます。

ハンセンさん、カウボーイハットにヒゲのおじさんですね!
あの技とアクセサリーの呼び名のもとは一緒なんですね~@@
知りませんでした。
by きんかんどう (2018-05-06 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。