秋晴れの中、おでかけ [雑記]

知人が始めたカフェに行ってきました。
今年の3月にオープンしたカフェ「むすび」
最寄駅は亀戸。
http://cafemusubi.com/

DSC_0249.JPG

人間だけでも、ワンちゃん連れでもOKのカフェ。
いろんなところに「にくきゅう」マークがデザインされています。
看板犬のおはぎちゃんにも会えました。

ランチのご飯は酵素玄米。
そして私が選んだメインは「塩唐揚げ」
お米も唐揚げも、他のおかずも、おいしかった~♪
酵素玄米って、普通の玄米とちがって、とても消化に良いそうです。
食べてから気づいた・・・写真を撮れば良かったと^^;

パンナコッタにもグラスにも肉球♪

DSC_0251.JPG

新しく何かを始めるって、とてもパワーがいります。
カフェを始めて活き活きしている知人に会えて
「私もがんばろ~!」と刺激を貰いました。

今、自分にできる事をコツコツとやって行かねば。。。ねば。。。!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

ぐんぞう

にくきゅう可愛いですね。
白が素敵な外観のカフェですね。

亀戸といえば、亀戸餃子しかなかったのですが、
カフェもよさそうですね。

梅屋敷は行かれましたか?


by ぐんぞう (2017-10-07 22:52) 

きんかんどう

ぐんぞうさま

コメントありがとうございます。
とても居心地の良いカフェでした^^

梅屋敷や亀戸天神とはまったく方向違いだったので
暑い中歩く気にもなれず、この後は浅草に行きました。
by きんかんどう (2017-10-13 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。