5月26日金曜からです [お知らせ]

もうすぐ始まります。
「はたの」の近くにはこんなお店もあります。

ヨリドコロ
干物がおいしいと評判のカフェ
http://yoridocoro.com/

稲村亭
こちらの焼き豚はしっかり真空パックされていて、
「一日持ち歩いても大丈夫」だそうです。
http://www.kamakura-yakibuta.co.jp/

タベルナロンディーノ
景色もよく雰囲気もよいイタリアンレストラン
私は好きです。
http://www.tavernarondino.co.jp/

ぽすたー.png



コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 2

ぐんぞう

干物がおいしそう。
本日より夏じたく開始され、お忙しかったと思います。お疲れさまでした。
今日26日は逗子花火大会も開催されていました。昔は7月だったような・・・。仕事帰りに逗子の駅舎越しに聞いた花火の音を思い出しました。季節も夏じたくですね。
by ぐんぞう (2017-05-26 23:22) 

きんかんどう

ぐんぞう様

コメントありがとうございます。
そうですね、昔は7月だったのに、梅雨前の開催に変わりましたね。5月に花火大会って、なんだかピンときません^^;


by きんかんどう (2017-05-28 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0