極楽寺・稲村ガ崎アートフェスティバル [観光]

10月1日から10日までの期間は極楽寺・稲村ガ崎アートフェスティバルでした。

その期間中、私は「fika」さんで手作りぱんの体験をしたり。

タイガーチーズ縮小.jpg

和食処「つきやま」さんで限定15食のお楽しみ箱膳をいただいたり。

「アトリエ水平線」にお邪魔して、ほしかった絵本を購入したのち、のんびりのんびり・・・。
お天気の良い日にのんびりと海を眺めていると
時間がゆっくりと贅沢に過ぎてゆく・・・

そんな時間の過ごし方を久しぶりにできてよかったです。

アトリエ水平線縮小.jpg

絵本.JPG

この絵本には、古い風景が描かれていて、
昔を知っている実家の父は、絵の中の細かい書き込みも楽しんでいました。
いろいろ思い出すことの出来る素敵な絵本です。


古道具屋さんのRさんやgiogio factoryさんにも行ってみました。

http://masamichiito.com/blog/

giogioさんには、伊藤正道さん(イラストレーターで絵本作家さん)の作品やグッズがありました。
若くしてお亡くなりになった方で、今でもファンの多い作家さんです。
ちょうど企画展もしていて、大石香織さんの可愛らしい夢のあるイラスト展でした。




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0