ネックレスの雰囲気に合わせたペンダントトップ [シルバー&ガラス]

ラメの糸を使って、編みあげたネックレス。フレンチリリアン編みです。
それに合わせたペンダントトップをいくつか作ってみました。
その一部がこれらです。

DSC01884 縮小.JPG

ガラスを組み込んだものも。

DSC01943 縮小.JPG
DSC01942 縮小.JPG

このラメ糸のネックレスはそれだけで身につけても華やかで、しかも軽いところが魅力です。

ペンダントトップとは別売りにする予定なので、これだけをお買い求めいただくことができます。

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 2

生き様Disk

※ありがとうございます。

夏じたく・・・順調ですか?
by 生き様Disk (2015-04-16 23:47) 

きんかんどう

生き様Diskさま

とりあえず、順調!と答えておきましょう^^;
温かい日が増えてきたので、「夏」をイメージしやすくなってきました。
by きんかんどう (2015-04-17 01:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0