「金柑洞の冬じたく2014」終了しました [雑記]

12月1日から一週間、
「金柑洞のふゆじたく 小さなおくりもの展」を開催しました。

不定期突発的にオープンするこの「ショップ」ですが
お客様がお知り合いに声をかけてくださったり、
お友達と一緒にご来店いただいたり・・・で
生き伸びている感じwww

DMを郵送したり、手渡しをしていますが
「ア~この葉書をもらうと年末だな~と感じるよ」と
言われたりもして・・・風物詩的にもなっているのかもしれません。

今回もディアメイさんのアロマトリートメントのコーナーを併設。
良い香りがひろがり心地よかったです。

またのオープンをお楽しみに~!


ちょぴっと写真。

DSC01760.JPG

DSC01762.JPG

DSC01764.JPG

DSC01766.JPG



コメント(1)  トラックバック(0) 

コメント 1

遠き落日

相変わらずの素晴らしい品揃え。ファンシーなグッズの数々。是非お伺いしたいものだと思いつつ、押し寄せる仕事に追われ、いつ果てるとも知らずデスクに向かう日々です
by 遠き落日 (2014-12-22 11:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0