エコバック [布もの]

エコバック、どの家庭にもありますよね。
そして、その存在はひとつじゃないハズ。

って、ハナシをしていたら、
「えーそれって、エコじゃないですよ~。ひとつで充分じゃないですか?」と
若き独身男性T君に言われましたが・・・・

やっぱ、その時々で違うのを持ちたいでしょ[かわいい]
小さくなるものや、防水性のものなど、素材もデザインも色々、サイズも色々・・・
楽しい気持ちがなくちゃ使う気になれないのよ、エコバック。

さて、今日は「どんどん使いたくなる、エコバック」を制作。

まあ、制作といいましても、
市販のシーチング生地のバックにハギレでデコレーション。

DSC05337.JPG

無地のものから、表情のあるものへ・・・
楽しい布あそびです。

写真とる前にアイロンかければよかった。。。[バッド(下向き矢印)]

ま、いっか[わーい(嬉しい顔)]
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0